エキストラメモリー直販ショッピングサイト

41vm-issue6- 5year filming

お待たせしました。遂に5年の沈黙を破り、41VM-6完成しました。誰もが気になる内容ですがもうメチャクチャ。
ドラマとスケートフッテージが合体した宮城豪のドラマアンドスケートはほんとに凄い編集です。誰もが知らないドラボンの過去が見れる貴重な映像盛りだくさん!
ウィールズオブフォーチュンでは大阪の高澤祐介、上原耕一郎、神戸の近藤秀樹、東京の村岡洋樹を特集。高澤祐介のフレンズにVIVOチーム、上原耕一郎のフレンズにはTBPRクルー、近藤秀樹のフレンズには神戸オリジナルクルー、村岡洋樹のフレンズには池袋クルーとかなり濃い内容!
ロードとリップではボルコムの寒河江ツアー、ストラッシュの金沢ツアーを収録。
アイパスで頻繁に来日していたマットロドリゲスのジャパンフッテージを集めたプロファイルもやばいです。
メインイベントではIKBのOH氏の激高オーリーチャレンジ、スポットチェックでは極秘の甲子園バンク、インダストリーではストリート指スケの代表のスキモンと金沢の堅町のリアルスケートショップ「キャスパー」を特集。悲惨なメイクtoロードでは編集長自ら出演しております。
シリアスなスケートボードの裏側には絶対存在しているファンスケート。いままで公表されてこなかった一番大事なファンスケートをここぞとばかりにフィーチャリング。
ビデオを見終わった後には絶対スケートしたくなると思います。是非チェックしてみてください!
価格:2,160円
注文数:
| ホーム |

商品検索

カートの中身

新商品

Copyright c 2005 エキストラメモリー直販ショッピングサイト. all rights reserved.